がんばれ日本

 この度の東北関東大震災により、被災された皆様には心よりお見舞い

申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の方々へ深くお悔やみを

申し上げます。

 

 あれから2週間、日本そして海外の多くの人々が、

支援活動に動いています。

‘出来ることからはじめよう‘

そんな言葉を毎日聞きます。私もそう思います。

自分が今出来ること、小さなことでも動けることが大事かと・・・

 

 

 先日、用事があり上田へ行き、北向観音へお参りに行きました。

どんな所にも支援活動をおもわせる募金箱が

時間がかかるかも知れませんが、また元気な日本になるように、

みんなでガンバっていきたいものですね。

 

 

                     byがんばる!アピゾー

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タンシン (木曜日, 31 3月 2011 22:42)

    前向きで頑張りましょう

  • #2

    uppity45 (日曜日, 03 4月 2011 23:06)

    その通り!
    ワイルドに頑張りましょう!!