よませ→高井富士ツアー

 天気がいい~

空は、青~い!

そんな日は、山に登らねば・・・

ってなことで、よませ~高井富士ツア~

よませスキー場をリフトで登り、高い富士に滑り下りるツアー

 

 シーズンオフの高社山は知っているが、

冬の高社山を登るのは、初めてだ。

ゆっくり登って、1時間弱だが、夏場の景色とは、程遠い・・・

登山道の途中にある鳥居が、・・・埋まってた

なんだかんだで雪が多い!

それにしても景色がキレイだった。

 山頂から、高井富士にGO!!

昨日積もった雪が、45(ちょうどいい)パウダ~^-^

きょうもスノーシューが大活躍!!

 

 やっぱり山滑りは、楽しい~!!!!

もう3月、楽しむぞ~

 

            byプロカメラマンになれると勘違いアピゾー

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    D-LINE取締役 (日曜日, 13 3月 2011 00:25)

    携帯カメラでもプロになれるんじゃないかしら?人生満喫してますね!