竜王ツアーコース

 3月に入り、また寒さがやってきた~

しかも、前の日は大雪!

これイケルでしょ!ってことで、朝起きて竜王へGO!!

 

木落としも、大雪のため、10時OPEN

出遅れたっと思いきや、ファーストトラック^-^

結構~積もってましたぜ~

しかも、雪が軽い!

ボクの心も軽い!!

 

木落とし1本滑ったあと、いよいよツアーコースへ

 

 スキーヤー限定のツアーコース

・・・やはりボードでは・・・しかも大雪・・・

 予感的中~

スノーシューツア~ It,s スノーシューDAY!!

お昼には、駐車場にもどって来るはずが・・・

 

 先月購入した、NEWスノーシュー(ライトニング)

大活躍!!

 朝から降っていた雪が止み、晴れ間が!

木に積もった雪が、キレイで感動~T_T

気持ちがいい!!

 

 蟻の門渡りも大雪で崖も見えないくらい

 そんなこんなで、突き進み

いよいよボードを履いてGO!!

だいぶ、枝が出ていたり、斜度がゆるいので、

ストックを持ちながらパウダー

 

なんだかんだで、到着のころには、3時の鐘が・・・

結局4時間以上もかかってしまった~

 

しかし、途中で写真を撮ったり、おやつを食べたり

結構楽しめたツアーでしたよ~^-^

しかも、雪崩の心配はほとんどない!

まだ行ったことない人は、是非!天気の良い日に!

やはり、スキーがいいかな???

 

 

           by滑ったあとは、ケバブで、スマイルアピゾー

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    D-LINE取締役 (日曜日, 06 3月 2011 12:30)

    ツアーコースでテント1泊もいいんじゃない?

  • #2

    uppity45 (日曜日, 06 3月 2011 17:35)

    是非、旅に出ましょう~!
    希望の旅に!!

  • #3

    タンシン (月曜日, 07 3月 2011 23:06)

    俺も連れてってくれ~!
    テントでカモシカ鍋!
    ワイルドにいこうぜ!

  • #4

    uppity45 (火曜日, 08 3月 2011 17:51)

    みんなで、ワイルドな希望の旅にでましょう!
    ちなみに皆さん、スノーシューはお持ちで?
    ま、いっか~^-^