冬夜散歩

 満月が近づく今宵

澄み切った空気に星が輝く、今日このごろ

 

先日届いたアイテム(スノーシュー)で夜の散歩に出かけてみました。

月灯りに照らされながら、1時間ほどのスノーシューウォーキング!

頭にカンテラをつけ、静かな夜の町~山を歩いた

 

先日積もった雪が、まだ膝ほどの高さまであったが、

さすがスノーシュー!西洋かんじき!!

歩く楽しさを教えてくれるようだ

 

頼まれていたD-LINEの工房のみまわりだが、

屋根の雪が重そうでした・・・

 

よし!次の休みは、どこに登ろう?

スノーシューは楽しい~^-^

 

 

    by夜のパトロールのつもりが、泥棒に勘違いされそうになるアピゾー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    DーLINE取締役 (日曜日, 20 2月 2011 21:50)

    どうせなら除雪も頼むぜAPIZO~さん♪

  • #2

    uppity45 (火曜日, 22 2月 2011 18:38)

    甘えるな~D~>_<