かまくら

 冬と言えば、雪!

雪と言えば、かまくら!!

 

っということで、先日信濃平のかまくら祭りに行って来ました

しかし・・・

花火には間に合わず、終了間際に到着・・・

 

初めて見ましたが、巨大かまくらが沢山!!

感動です T - T

雪も降っていて、な~んか良い感じでした^-^

 

来年は花火を見るぞ~

 そんなかまくらに影響され、家に帰り屋根の上の雪を降ろし

夜な夜なかまくら造りに没頭!!!

いや~我ながら全力少年100㌫^-^V

 

あっという間に、かまくらBORI亭 完成!!

 そんなBORIかまは、3・4人が入れる

ロマンチック空間!

鍋もいい感じで酒もすすむ

そんなBORIかまは、壊れるまで営業中です!

ご予約お待ちしております。

 

            byかまくら二階建て妄想中アピゾー

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    タンシン (水曜日, 16 2月 2011 21:13)

    夜のみまわりはやめよう!
    サッチャンがドロボーと勘違いしてたぜ!

  • #2

    D-LINE取締役 (水曜日, 16 2月 2011 22:07)

    カマクラジュンイチは元気かしらね???

  • #3

    uppity45 (木曜日, 17 2月 2011 21:40)

    タンシンさん、すみませんm(__)m
    そのネタは、次でお願いします!

    Dさん、カマジュンは誰???