野沢温泉

 1日~3日に野沢温泉スキー場で、長野県スノーボード技術選手権大会が

行われた。

この大会は、3月に北海道(ルスツ)で行われる全日本スノーボード技術選手権大会の予選でもある

アピゾーもこの大会に参加してまいりました~

 

長野県以外の他県からの選手も参加していて、激しいバトルでした・・・

みなさん”上手い”!!

競技コースは、カンダハーコースと言って普段は滑ることが出来ない

結構な急斜面です・・・

 

なんとか、アピゾーも予選を通過することが出来ました~

パチパチパチ^-^

 

 

 天気はピーカン

久々の野沢、楽しんで来ましたよ~

山頂エリアは、まだまだパウダーが残っていました^-^

野沢は、いろんなところに入って行けて楽しいです!!

しかし、山をなめてはいけませんよね!!

 

2月に入ってしまいました。

楽しいスノーボードライフを満喫しますよ~

 

 

            by飛行機にのれず、北海道行き辞退アピゾー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D-LINE取締役 (水曜日, 09 2月 2011 18:11)

    アピゾーさん得意のチャリンコがあるじゃないですか~♪
    スタッドレス履いてGOGO北海道!!

    まだ間に合うっしょ(^。^)y-.。o○

  • #2

    uppity45 (水曜日, 09 2月 2011 18:53)

    あ!そうか!!
    って、きびしいです>-<

    北海道は、でっかいどー・・・です