NY ”HANABI"

 10月11日、NY(長野・山ノ内町)で花火大会が開かれた

 

夏の花火は定番だが、秋の澄んだ夜空に打ち上げられる花火も

なんともステキであるある!!

 

毎年この時季は、肌寒いので防寒対策が必要不可欠なのだが、

今年は違った!

”暖かい”これも温暖化なのか・・・?

とは言って、さすがにTシャツでは寒いが

 

おでん鍋を囲んでの花火大会、最高~です!!

 

少し離れた処から見る花火は45(ちょうどいい)^-^

 

この花火大会が、ずっと続いてほしいものです!

 

 

               by花火よりおでん、いや酒アピゾー

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    D-LINE取締役 (金曜日, 15 10月 2010 09:39)

    年々花火の質があがってますな!

    やっぱ花火をみながら飲む酒は格別ですね!
    ムーンにフィットですわww