夏休み

 暑い~~~!

残暑、残暑、スーパー残暑!まだまだ夏?

 

 ひたすら、ジーンズ作りをしていたわたくし?

気がつけば、9月!

 

 おそーい夏休みということで・・・どうしよう、何処行こう?

しかも、二日、連休~

 

よし、海に行こう!

 

 思ったら吉日!どうせなら本場千葉へ

初の千葉へ、サーフトリップ!!

緊張する~

なんせ、ローカル色の強い千葉

へんな所へ行ったら、どうなることやら・・・(妄想)

 

Let's the Go!!

 

遠い~、しかも、眠い~

首都高は、まちがえて降りちゃうし・・・¥700>-<

 

そんなこんなで千葉、九十九里に到着!!

 

まだ薄暗い中、どんどん人が集まってきた

 

 6時前から海に入り、久々の波乗り~

なかなか上手いように、波がとれない~>-<

ようやく慣れてきて、テイクオーフ!!

それにしても、打率でなく、乗率2割

パドリング、パドリング、海水浴?

でも気持ちいい~^-^

 

やはり、土日の海はヤバイ

 

 It's 芋洗い状態(混み混み)

1日目終了~~

 2日目、東京へ移動

 

東京と言えば、東京タワー!!

もう観光客気分

 小学校以来の東京タワーもいいもんでした

スカイツリーが騒がれてる今、あえての東京タワー

 

三丁目の夕日

 この時季の東京は暑い!

まさにコンクリートジャングル

  

 歩き疲れて入った、中華料理屋の生ビール!

う、う、うまい~~!!!!

   復活!!

そして、スーパー餃子の耳も、超デカ!!

 調理機器や、お皿の有名な、河童橋へたちより、

最後は、浅草で終了~

 

 

 いや~ショッピングもいいですが、

たまの観光地めぐりもありです!

 

 しかし、今回仕出かしてしまった事

今回の東京旅は、移動が電車

切符が面倒なので、PASUMOを利用

改札で、切符入れに入れそうになって、止められた~

アピゾーやっちゃいました>-<

PASUMOは、当てるもんらしい・・・皆さん気をつけて

 

 そんなこんなで2日間の夏休みは終了~~ 早っ!

 

                  by田舎者ですアピゾー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D-LINE取締役 (火曜日, 07 9月 2010 22:43)

    ツッコミ所満載の日記ですが・・・

    あえてスル―します!!

    まぁオフショアだったみたいだし良い休みだったんでしょうな♪
    俺も有り余る休日、オフショア求めっかなぁ~♪

  • #2

    uppity45 (水曜日, 08 9月 2010 00:11)

    有り余る休日か~うらやましですわ!
    早く、Dのウッドデッキが見たいですわ^-^