RANTAN

 一ヶ月というのは早いもので、寝て起きたら一ヶ月がたっていた!

なわけない!!

 

 夜は、外で飲むのも気持ちがいい季節ですね~

BORI亭なんかは、おすすめです!気分で開店ですが・・・

そんなBORI亭の灯りが、ランタンです。

やはり、火の灯りと言うのは、なぜか落ち着くといいますか、

癒されます^-^

ま、ホワイトガソリンが高くて困りますが¥¥¥

そんなランタンを吊るすランタンかけをD-LINEさんに頼んでおり、

ようやく出来上がってきました~。

廃材感を出して作ってみたと、店主は言ってらっしゃいました

なかなか気に入ってます^-^

 

これからは、ビールがうまいシーズンですね~

 

 

           byビール2リットルのあとはハイボールアピゾー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D-LINE取締役 (水曜日, 30 6月 2010 18:47)

    う~ん・・・まぁまぁやな!
    鉄と木の融合は最高です!
    また何かあったら作りまっせぇ~♪

  • #2

    uppity45 (水曜日, 30 6月 2010 22:02)

    ありがとうございま~す^-^
    またお願いします!
    宣伝しときますね!!