波乗りシーズンイン

 100円ショップで、ビーサンを買った

それは関係ないが、低気圧が近づき日本海でも波が上がった

今シーズンお初の波乗りに上越、郷津に行った。

天気は雨、くもり・・・太陽は無い

 

平日のおかげか、人も少なくラッキーである^-^

しかし、水が冷た!!もうじき6月ですよ

今年は、寒いのか?

ま、入って動いていれば関係なくなるが、

じんわりと身体が冷える>-<

二時間半限界です・・・

 

相変わらず、難しい・・・スノーボードのようにはいきません・・・

日々スケボーでも練習しますか

今年は何回海に行けるのだろう・・・?

 

帰り、ついつい寄ってしまう、ホームセンタームサシ

DIYには最高~です!!

 

               by風邪ひきそ~でアピゾー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D-LINE取締役 (木曜日, 27 5月 2010 20:57)

    ムサシ!!と言ったら思い浮かぶ人物がいるハズですよね????
    抜け駆け、、、彼は怒っているでしょう・・・

  • #2

    uppity45 (金曜日, 28 5月 2010 12:49)

    彼もきっと一人、軽トラに乗って
    AMラジオを聴きながらムサシに向かっている♪
    はず・・・?