焚き火

最近、また寒さが戻ってまいりました

寒~>-<

って事で、DーLINEさんの工房で焚き火で一杯やって来ました!

 

焚き火って言うと”秋”ってイメージですが・・・わたくしだけ?

いやいや、オールウェイズ焚き火!!夏は厳しいですが・・・

 

火って、いいですよね~

癒されます、そして飽きない

そして一杯!最高~!!

 

こんな焚き火生活、皆さんもどうですか?

ちなみに、コップはワイルドに竹を切っての竹コップ

いい感じです!

 

          by ついつい飲みすぎアピゾー 竹~♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D-LINE取締役 (木曜日, 20 5月 2010 20:04)

    1度山で飲んだら止めれないねぇ♪
    週2は山で呑みましょう!!
    週3はボリ亭で♪

  • #2

    uppity45 (金曜日, 21 5月 2010 23:42)

    週5で呑むんでございますか???
    これからは、外が気持ちいいですからね~