志賀 万座

3月11日今年2回目のバックカントリーに出かけた!

今回のコースは、志賀から万座へ抜けるコースだ。

志賀、万座!?まさか

・・・!私をスキーに連れてって!!

古いか~

そのまさか!志賀、横手までの道中、車内では、

”私スキーのDVDがながれているではないですか!!

DVDが有ることにオドロキ!

今回は、はじめ風が強く、この日は、なだれ日和!

自然の怖さを感じた・・・

次第に天候も回復に向かい、雄大な景色が広がった。

外国にでも来たかのように

本当、自然に感謝であるT-T

雲から覗かす太陽が幻想的だった^-^

 

万座温泉に着き、温泉で疲れを癒す

いや~幸せだ~!

おつかれさまでした!!

ガイドのBIG CLOUDの皆さん、ありがとうございました^-^

 

                  by地球を感じたアピゾー

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D-LINE取締役 (日曜日, 14 3月 2010 14:23)

    私をコメリに連れてって・・・

    いや~面白そうやな?
    自然に生かされてる人間なんてチッポケに感じそうな体験ですね♪

  • #2

    アピゾー (月曜日, 15 3月 2010 19:15)

    アナタをコメリに連れてかない・・・

    竜王、ごりん越え連れてって~
    よろしく!